2008年07月15日

お久し振り。。


皆さん、こんばんは。 パセリままです。

急に父親の検査入院やら何やらで、バタバタしておりました。。

遊びに来てくださった方々、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

パセリはその後、とっても元気にしておりますよ〜犬(笑)


犬(足)「あたし、元気だよ揺れるハート

DSC08161a.JPG


最近は広い公園に出掛け、いろんなワンちゃんと挨拶したり、追いかけっこしたりしています。

パセリも楽しいでしょうが、私もいろんなワンちゃんとふれあえるので楽しいんですぅハートたち(複数ハート)

やっぱり、もう1シュナいたらなぁ。。。と毎日のように考えて、パパにお願いしてるんですがねぇ。

なかなか、許可が下りませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも、あきらめませんよ〜(笑)


ニックネーム パセリまま at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする