2008年10月30日

眠いの。。。


こんばんは、パセリままです。

すっかりサボリ癖がついてしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、最近かなり寒くなってきました青森です。

パセリさんはお日様のあたる所へ〜犬(足)

お日様晴れがポカポカ気持ち良くて

DSC09050m.JPG


眠くなっちゃったみたい顔(イヒヒ)

DSC09051m.JPG



ニックネーム パセリまま at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

秋。。。


2〜3日前、バーバとパパとパセリと私とで蔦沼に行ってきました。

紅葉がいい感じだろうと行ったのですが、少し早かったようです。

でも、自然をたっぷり満喫してきました。

パセリも頑張って歩きましたよ〜犬(笑)

DSC08951o.JPG


犬(足)「えへへハートたち(複数ハート)

DSC08960o.JPG


さらに歩いていくと。。。

DSC08931o.JPG


こんな景色が待っているのですぴかぴか(新しい)

DSC08932o.JPG

パセリはちょっと暑かったかな?

DSC08936o.JPG


DSC08941o.JPG


運動不足な私はかなり疲れました顔(え〜ん)

バーバは私よりタッタカタッタカ歩いてました。凄いぞぴかぴか(新しい)

パセリは最後まで、とっても元気に歩いていましたGood

リードを持ってたパパが一番疲れたかもしてません顔(イヒヒ)


その日の空は。。秋って感じかな紅葉

DSC08966o.JPG


ニックネーム パセリまま at 20:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする