2008年11月25日

トリミング〜


犬(足)「まま〜、まゆ毛がボーンってなってきたよ。。」

DSC09344p.JPG


パセリさん、もさもさになったね〜顔(汗)

ってことで、いつもお世話になってます「ドッグ・スマイル」さんへ車(セダン)

すっきり、さっぱりしてきましたよ〜Good

DSC09369p.JPG


・・ドッグ・スマイルにて・・

「ワッフルちゃんハートたち(複数ハート)
waffuru.jpg


「パセリに座られたつくねちゃん」
パセリに座られるつくね.jpg

つくねちゃんにパセリが腰かけてるの分かりますか?

しかも、そのまま寝そうになってたし顔(汗)

そして、イスにされちゃったつくねちゃんも寝そうだったし(笑)


ニックネーム パセリまま at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

雪です


とうとう青森は雪が降ってしまいました。。

昨日の夜、パパの車はこんな感じでした。

DSC09302x.jpg


そして今朝は。。これです雪

DSC09310k.jpg


パセリも雪を見て。。。

DSC09326o.JPG


犬(足)「まま〜、雪降ったね〜雪

DSC09327o.JPG


そうだね〜。ままが嫌いな冬が来ちゃったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム パセリまま at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

お散歩


今日は午後から公園へ行ってきました。

とっても良いお天気です。

パセリも久し振りの公園で。。。くんくん。。くんくん犬(笑)

DSC09225a.JPG


いろんなワンちゃんに挨拶をして、走って。。

DSC09231a.JPG


さぁ、そろそろ帰ろうね。。。

DSC09252a.JPG


もっと遊びたいようです。

帰ってご飯を食べたら眠くなったようです。

ベッドまで私に抱えられ、今はぐっすり眠い(睡眠)

DSC09285a.JPG


いい夢が見られますように。。。ぴかぴか(新しい)


ニックネーム パセリまま at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする