2008年12月31日

今年もありがとう


DSC09607g.JPG
(パセリの顔ちょっと怖いよ。。顔(汗)


今年もあと少しですね。

今年1年、あっという間だったような気がします。

私達のブログに遊びに来てくださった皆さん、

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

いろいろな出会いがあり、本当に嬉しく思っています。

来年もまた「パセリな生活」をよろしくお願い致します。


2009年も皆様にとって健康で幸せな年でありますようにぴかぴか(新しい)




ニックネーム パセリまま at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマスケーキ


皆さん、お久しぶりです。

今年のクリスマスはシフォンでも焼こうかな〜って思っていたら

母から電話があり。。

「ケーキバースデー作ったのぉ?」・・・と。

もちろん、母が言うケーキとは生クリームでデコレーションしてある苺がのったやつです。

んで、作りましたよ!

大急ぎでダッシュ(走り出すさま)

DSC09596c.JPG

とっても小さいサイズであっという間になくなりましたが、

美味しかったです。

スポンジをシフォン生地にしたのが良かったかも顔(笑)


さて、パセリさんは。。目

DSC09585c.JPG

パパと雪の中、ダッシュしてきたんだって。

顔に水玉が付いてます顔(イヒヒ)

足には雪だまが付いてました雪


・・おまけ・・

DSC09484c.JPG

パセリとサンタハートたち(複数ハート)


ニックネーム パセリまま at 12:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

今年もまた。。


あっという間に12月ですね。

今年もまた、大切なお友達へプレゼントを贈りますぴかぴか(新しい)

今回のチャリティ・サンタ人形も可愛いですよ〜揺れるハート

DSC09497o.JPG


どうですか?可愛いですよね〜ハートたち(複数ハート)

毎年、楽しみで楽しみで顔(笑)

パセリさんも興味津々です。サンタさんの頭をぺろんって舐めてました(笑)

5人のサンタさん顔(イヒヒ)

DSC09530o.JPG


このチャリティサンタ人形はレイモンド・ブリッグス氏のデザインしたキャラクターで
1994年より毎年クリスマスのチャリティ企画として高島屋で限定発売されてるんです。
このチャリティ人形の売り上げの一部がWFPの食糧援助活動のために寄付されるそうです。




ニックネーム パセリまま at 13:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

絶好調!!そしてご機嫌


何が絶好調かというと。。。

パセリさんの「まつ毛」目

DSC09429x.JPG


最近、イイ感じでクルンと上がってます。

とっても可愛いんだけど、その座り方は顔(汗)

犬(足)「おひけえなすって!」

DSC09434x.JPG


前足、ながっ!!(笑)

今日もお日様浴びてご機嫌なパセリさんでしたるんるん

DSC09451x.JPG


ニックネーム パセリまま at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする