2009年01月25日

遊びに。。


金曜日のことだけど。。「ドッグ・スマイル」さんへ行ってきました。

カットしにではありません。遊びにです。。。顔(ペロッ)

久し振り〜の「りんごちゃん」と「つくねちゃん」

P1000063.JPG


aimiちゃんに抱っこされて眠くなったのか。。

P1000062.JPG


あはははわーい(嬉しい顔) 2ワン一緒にあくび(笑)

そして、「ワッフルちゃん」とパセリさん。

P1000059.JPG


ワッフルちゃんとパセリ遊ぶんだけど、相変わらずパセリは

クルクル回ってるし顔(笑)

ワッフルちゃんの倍以上動いて、1人で疲れてます(笑)


ワッフルちゃんが来てる服、可愛かったなぁ揺れるハート

パセリも服、嫌がらないといいんだけどなぁ。。。

慣れさせるしかないかぁ顔(汗)







ニックネーム パセリまま at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

おもちゃ。


犬(足)「ど〜も、パセリです。」

DSC09744o.JPG


犬(足)「ママったらヒドイんですよ。あたしがおもちゃで遊んでたら。。」

DSC09746o.JPG

DSC09750o.JPG


「ちょっと見せて〜わーい(嬉しい顔)」って言っておもちゃをとるんです。。

DSC09758o.JPG


犬(足)「あたしのです!!返してください犬(怒)

DSC09760o.JPG


だってパセリさん、おもちゃ食べちゃうんだもん顔(汗)

お腹イタイイタイになっちゃうよ!

DSC09763o.JPG

犬(足)「むむむ。。。たらーっ(汗)





ニックネーム パセリまま at 10:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

風邪


皆さん、お久しぶりです。

実は私、風邪をひきまして寝込んでおりました。。。

なかなか熱が下がらなくて、でもやっと落ち着きました。

しかも、パパにもうつっちゃいまして顔(汗)

そんなこんなで、コメントのお返事が遅れてしまいました。

コメントくださった方、すみませんたらーっ(汗)



パセリさんもいつものように遊んでもらえず、少々不満気味犬(怒)

でも、パパがちょっと遊んであげると。。。

DSC09689v.JPG

いい顔〜ハートたち(複数ハート)になりました。

延び延びになっていたパセリさんのカットも。。。

DSC09703v.JPG

もさもさパセリが。。。           

DSC09721v.JPG

すっきり・さっぱりしましたよ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


犬(足)「みんなも風邪に気をつけてね揺れるハート

DSC09727v.JPG



ニックネーム パセリまま at 11:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

2009年



DSC09662o.JPG


昨年は「パセリな生活」に来てくださりありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

今年も少しですがお節を用意して、何となくお正月気分を味わいました鏡餅

DSC09621o.JPG

右下のはパセリさんのお節顔(イヒヒ)

美味しそうに食べてくれましたよ〜Good



今年もみなさまにとって素敵な1年でありますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム パセリまま at 11:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする