2009年02月21日

お久しぶり。。


皆さん、お久しぶりです。

パパの妹さんと赤ちゃんはもう帰られました。

パセリさんは2週間で少しは慣れたようですが、まだまだ子供は苦手ですね。

まぁ、仕方ないですね。。また、機会があれば。。ですねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


さて、この前「ドッグ・スマイル」さんへ行ってきました車(セダン)


DSC00129o.JPG

ワッフルちゃん、ばっちりカメラ目線です。

この日はaimiさんがラムネちゃんを連れてきてくれました顔(メロメロ)


DSC00141q.jpg

手前にいるのが「ラムネちゃん」で私の後ろでお外を見てるのが「ワッフルちゃん」です。

私に座ってるのはパセリ。

2ワン、下を見てるでしょ顔(イヒヒ) 何でかというと。。。


DSC00143q.jpg

「つくねちゃん」がいるから顔(イヒヒ)

ワンコに囲まれて幸せな日でしたぴかぴか(新しい)


この日はシャンプー買いました。りんごの香りでイイ匂いるんるん


ニックネーム パセリまま at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする