2009年03月19日

短くしました。。


な・に・を?


それは、パセリさんの耳の毛ですはさみ

すっきりしましたよ〜。

おーい、パセリさ〜んわーい(嬉しい顔)

犬(足)「どうですか?あたし変じゃないですか?」

DSC00423o.JPG


ううん、変じゃないよ。短いのもいいじゃん揺れるハート

と、思うのですがどうですかね?

去年の7月に一度耳の毛カットしたけど、ここまでは短くしなかったからねぇ。

最初はすっごい顔が小さく見えて、何だか面白かった顔(イヒヒ)

でも、見慣れたら「いいじゃん、可愛いね揺れるハート」って感じ。

パセリもさっぱりしてるのかなぁ。。

ちなみにしっぽはそのままですよ〜るんるん

DSC00431o.JPG


しばらくは短いままにするかなぁ。。。


ニックネーム パセリまま at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする