2009年04月01日

シュナだらけ+トロ君


今日は、なんとなんと「ステラとゆかいな仲間たち☆」のstellamamさんが

「ドッグ・スマイル」さんのお店にいらっしゃるとのことで。。

行ってきました!!みんなに会いに!!

ステラちゃん・長男君・次女ちゃん、そしてワッフルちゃん・ラムネちゃん・トロ君、

そしてそしてパセリさん。

DSC00535o.JPG

DSC00542o.JPG

DSC00553o.JPG


ダックス1匹・シュナ6匹ですよ〜。

楽しい楽しいるんるん それに今日はトロ君を抱っこしちゃったし!

そしてstellamamさんの娘さん2人。この子たちがまた可愛いんだなぁ揺れるハート

でも、皆さんもご存知の事と思いますがパセリさんは子供が苦手で。。顔(汗)

「わんわんわんわん・・・!」 すみませんでした。。。顔(汗)

お昼はaimiさんのお弁当と私が持っていったサンドイッチで。

aimiさんの唐揚げ美味しかった〜顔(笑)

いつでも嫁にいけますよGood

それから、みんなで集合写真撮ってみたり(笑)

DSC00563o.JPG


その後は「DOG GARDEN CAFE」へ〜車(セダン)

6ワンの中で一番小さいかなぁ?のステラちゃん。

DSC00576o.JPG


可愛いですよね〜ハートたち(複数ハート) 人懐っこいしとってもいいコ。

ピンクのお洋服がとっても似合ってました。

さて、6ワンで写真を・・と並ばせてみたけど難しい難しいふらふら

DSC00607o.JPG

↑次女ちゃん・ステラちゃん・長男君・ラムネちゃん・パセリ・ワッフルちゃん

みんなあっち向いたりこっち向いたり犬(笑)

DSC00611o.JPG


おやつに釣られたり顔(イヒヒ)

DSC00646o.JPG


ワンちゃんと一緒にいると癒されますね〜。

stellamamさん・娘ちゃんたち・ステラちゃんに長男君・次女ちゃん、

aimiさん・トロ君・ワッフルちゃんにラムネちゃん、それからaimiさんのお母さん、

ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

それからそれからstellamamさん・娘ちゃんたちスノーボールありがとうございました。

とっても美味しかったですGood

あ〜、今日はとっても幸せな日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム パセリまま at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする