2009年04月25日

お花見


青森でもやっと桜が咲きましたぁ!!

ってことで昨日行ってきました、お花見に桜

ドドーンと写真いきますよ〜カメラ


DSC00748z.JPG



DSC00790z.JPG



DSC00841z.JPG



DSC00860z.JPG



DSC00849z.JPG



DSC00749z.JPG



DSC00864z.JPG


右を見ても左を見ても桜・さくら・サクラ。。。桜

こちらの桜は本当に素晴らしいですぴかぴか(新しい)

素晴らしいんですが、こちらの公園、ワンちゃんはお散歩できません犬(泣)

パセリさんはカートに。


DSC00840z.JPG



DSC00780z.JPG



DSC00774z.JPG


カートに乗せて桜を見ていると珍しいのか話しかけられました。

一番初めは「見せて見せて〜!」とおば様。

その後「赤ちゃんかと思った〜!」とおじ様。

すれ違う時に「あら〜ワンちゃんだぁ!」とか。

公園の外からの桜も綺麗なのでぐるっと回ってる時は

「可愛い〜、名前は?」

と聞かれ、「パセリです!」と答えると

「花売ってる所にパセリの苗売ってたよ〜。食べられちゃうね〜(笑)」とか。

車から手を振ってくれた団体のおば様達もいました顔(イヒヒ)

色んな方から話しかけられ、何だか楽しかったです。

「赤ちゃんかと思った〜」が一番多かったかなぁ顔(ペロッ)

そんなこんなのお花見でした。

パセリさんは疲れたのか帰りは。。。ぐっすり眠い(睡眠)


DSC00877z.JPG


今は公園内をワンちゃんは歩けませんが、

いつか一緒に歩いてお花見できたらいいなぁと思います。


ニックネーム パセリまま at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする