2009年04月26日

雪。


今日は寒いなぁって思ってたら・・・なんとなんと、雪ですよ雪

もうすぐ4月も終わるって頃なのにね。

パパとお出掛けしてたパセリさん。寒さで震えております。

DSC00911w.JPG


庭に桜の木があるんですが・・・

DSC00916w.JPG


積もってますよ顔(汗)

でも、何だかキレイなんですよ。見てみて〜顔(笑)

DSC00925w.JPG


どうですか? 桜には可愛いそうですが「桜と雪」

なかなか一緒には見られませんからぴかぴか(新しい)





・・おまけ・・

きょうのお昼ごはん

DSC00892w.JPG


昨日テレビで見た「高野豆腐の唐揚げ」

これならヘルシーだし、いいかなぁって作ってみました。

ん〜・・・あんまり美味しくないなぁたらーっ(汗)

ジューシーじゃない・・・

「おからこんにゃく」で作ったほうが美味しいですね。

他も全部お野菜ですね。今日は雑穀ごはんでいただきましたるんるん


ニックネーム パセリまま at 16:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする