2009年06月08日

お友達と


いつもお世話になっているaimiさんとトロ君・ワッフルちゃんと

山の中にある公園へ行ってきました車(セダン)

トロ君のいい顔が撮れました。

DSC01453m.JPG


可愛いなぁ揺れるハート

そしてワッフルちゃん。

DSC01458m.JPG


ワンコの笑顔はいいですね〜。

3ワンで笑顔〜犬(笑)

DSC01447z.JPG


パセリはaimiちゃんのカメラに向かって笑顔〜。

ここはすごく広い公園なんですが、3ワンともあまり走ることもなく

むしゃむしゃ草を食べ・・・パセリは草むらにどんどん歩いて行き・・・

まぁ、みんな楽しそうだし・・・いいかるんるん

この後はカフェに行ってご飯食べて楽しく過ごしましたぴかぴか(新しい)

今度はランに行きたいなぁ。

aimiさん・トロ君・ワッフルちゃんありがとうぴかぴか(新しい)


ニックネーム パセリまま at 11:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

買っちゃいました。


前から気になっていたお散歩バッグ。

買っちゃいました。

シュナが付いてるバッグです。

DSC01438o.JPG


裏はこんな感じです。

DSC01437o.JPG


どうですか?シュナちゃんの毛色はソルトなんですけどね〜。

でも、まぁいいのだ顔(イヒヒ)

これからはこのバッグでお散歩したいと思いますぴかぴか(新しい)

ちなみに、左横に写ってる黒いヤツはパセリさんです。


・・ねむねむパセリ・・

DSC01353o.JPG


パパを枕に眠るのでした眠い(睡眠)


_________________________________


今日のお昼前、こんなものを見つけました目

DSC01402o.JPG


これ虹ですかね〜?

アーチになってないんですけどね。

何だか不思議。


ニックネーム パセリまま at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

お久しぶり。


皆さん、お久しぶりです。

かなりサボってました。顔(汗)

パセリさんはとっても元気にしてますよ〜犬(笑)

まず、狂犬病注射をするのに病院へ〜

かなりビビッております。

頭ペッタリしてるし、シッポはバッド(下向き矢印)犬(泣)

DSC00961o.JPG

フィラリアの血液検査ではプルプル震えて「尋常じゃない震え方だな・・」って先生に笑われ顔(汗)

まあ、でも無事に終わりました。


また別の日は、海の近くをお散歩したり。

DSC01264o.JPG


またまた別の日、今度は山の中の公園へ車(セダン)

DSC01378o.JPG


DSC01365o.JPG


DSC01377o.JPG


DSC01399o.JPG


家ではまったりと。

DSC01340s.JPG


DSC01339s.JPG

って感じで過ごしておりました。



ニックネーム パセリまま at 11:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする