2009年10月31日

ハロウィン


ハロウィンモバQということで、かぼちゃパンを焼いてみました。

パセリさんがジッと見つめてます。

DSC02626o.JPG


1個だけ顔を付けてみました。

DSC02628o.JPG


焼き上がりは・・・

DSC02637o.JPG


なかなか良くできたかなぁ・・・目ん?

ありゃりゃ〜、ずいぶん鼻の下が伸びちゃいましたね顔(汗)

DSC02635o.JPG


まっ、美味しく出来たからいっか顔(ペロッ)


さて、最近のパセリさんですが

そろそろカットしないとなぁ・・・。

DSC02618o.JPG


もじゃもじゃになってきたね。

ニックネーム パセリまま at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

大人になった?


だいぶ前にパセリさんにと買ったベッドがありました。

その当時、それはおもちゃにされてしまったので取り上げていたのですが

そろそろ大丈夫かな?って思ってパセリさんにあげると・・・

DSC02343p.JPG


ちゃんとベッドで寝てくれましたGood

犬(足)「ふかふかであったかいよ・・暑すぎる時もあるけど」

DSC02350p.JPG


ちょっと大人になったパセリさんでしたぴかぴか(新しい)



ニックネーム パセリまま at 00:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする