2009年11月18日

食いしん坊


今の時季は林檎を沢山いただくので、林檎消費に必死になりますあせあせ(飛び散る汗)

でも、これってありがたい事ですよね。

青森の美味しい林檎が買わずに食べれるんですからね〜るんるん

で、毎年ジャムを作るのですが今年はピンク色のジャムにしたくて

皮も一緒に入れて(色が出たら取り出します)作りました。

DSC02644o.JPG


林檎をカットしてる時からパセリさんはウロウロ・・ウロウロ・・・オスワリ犬(笑)

なので、ちょっぴりおすそ分け(っていうか、いつも林檎もらって食べてるけどね)

美味しく出来ましたぴかぴか(新しい)

ジャムがあるならパン焼かなきゃねってことで

白パン(私は赤ちゃんのおしりパンってよんでます)を焼きました。

DSC02662o.JPG


↑オーブンの中ですけど・・・赤ちゃんのおしりが並んでるみたいでしょ?顔(イヒヒ)

んで、焼きあがると彼女が来るんですね〜。

犬(足)「それ、くだしゃい揺れるハート

DSC02691o.JPG


ホント、食いしん坊なんだから顔(汗)



ニックネーム パセリまま at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする