2010年03月28日

かみかみパセリ


パセリさん元気にしております。

パパと私が風邪をひいていたのでブログが放置状態でした・・・顔(汗)

私はすっかり良くなりましたが、パパがまだ何となく具合が悪いようですバッド(下向き矢印)

さて、最近のパセリさんは・・・目

真剣な顔で「かみかみ・・・」

DSC03315p.JPG


「パセリさ〜んるんるん

犬(足)「かみかみカミカミ・・・」

DSC03317p.JPG


「パ〜セリさんexclamation×2

犬(足)「ん?

DSC03319p.JPG


犬(足)「今、忙しいんですよ!邪魔しないでください!」

だってさ顔(ペロッ)


ニックネーム パセリまま at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

Happy Birthday


みなさん、お久しぶりです。

パセリもパパも私も元気にしております。

さて、今日はパセリさんの誕生日ですぴかぴか(新しい)

今日で3歳になりました犬(笑)

大きな病気をすることもなく元気に育ってくれています。

ケーキとお肉を用意してお祝いです。

DSC03292o.JPG


ケーキはお砂糖なしのシフォンを焼いて作ってみました。

クリームは水切りヨーグルトとお豆腐と少しだけハチミツを混ぜたもの。

中にはバナナをサンドしてあります。(もちろん、人間も食べれます顔(イヒヒ)

美味しそうに食べてくれましたるんるん


また1年、元気に過ごせますようにぴかぴか(新しい)

DSC03137o.JPG

ニックネーム パセリまま at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする