2008年05月10日

お久。。


いや〜サボリ癖がついちゃったかしら。。。あせあせ(飛び散る汗)

こんばんは、パセリままです顔(ペロッ)

溜まっていた写真をド〜ンといきますよ!

まずは「ドッグ・スマイル」さんへ行った時車(セダン)

犬(足)「つくねです」

DSC07670a.JPG

見事なカメラ目線目

DSC07672a.JPG

パセリに「くんくん」されようとジッと見つめる『つくねちゃん揺れるハート

そして『ワッフルちゃん揺れるハート

DSC07673a.JPG

ワッフルちゃんとパセリはいつものように遊んでましたが。。。

犬(足)「ワッフル姉ちゃん、もっと遊ぼうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC07680a.JPG

犬(足)「ねぇねぇ。。。」

DSC07681a.JPG

あらら顔(イヒヒ) ワッフルちゃん眠いようです(笑)

その後は3ワン並んで。。。

DSC07689a.JPG




さて、こちらは。。。


DSC07697a.JPG

広い広〜い公園です。

階段を上って上って〜ずっと上って振り返ると。。

DSC07701a.JPG

こんなに広いんですよ!!

パセリもウキウキでするんるん

DSC07718a.JPG


そして子供につられて走るダッシュ(走り出すさま)

DSC07726a.JPG

いや〜、やっぱりココはいですよわーい(嬉しい顔)

かなり疲れるけど楽しいです。走り回ってるだけですけどね(笑)





そして、こちらは。。。

もさもさしてきたのでカットして貰いましたはさみ

DSC07744a.JPG


DSC07746a.JPG

スッキリ・サッパリしましたよ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

それにしてもパセリさん、後ろ足開きすぎじゃない?(笑)




できるだけサボらないように頑張ります顔(ペロッ)


ニックネーム パセリまま at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

広〜い!!


昨日は広い広〜い公園へ車(セダン)

ここは本当にものすごく広いのです。

z200804251346002.jpg

ちっちゃく写ってるのがパセリと私。

私達の他に誰もいません顔(イヒヒ) 貸切ですよ〜るんるん

リードを付けたまま少し自由に走らせてみました犬(笑)

思ったよりも呼べば来てくれるし、楽しそうに走ってましたぁ!

カメラを忘れて携帯で撮ったのですが、この広さ分かるかなぁ?

すごい広いんですよ!!

z200804251346000.jpg

パセリはいくらでも遊べますよ〜って感じでしたが、私は走り回って

へとへとに顔(え〜ん)

お友達ワンちゃんがいれば、もっと楽しかったかなぁ。。。



ニックネーム パセリまま at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

さくら。。


青森でもさくらが満開になったという事で。。。

行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

DSC07498a.JPG


DSC07581a.JPG


DSC07566a.JPG


DSC07560a.JPG

ここの公園はどこを見ても素晴らしい桜ばかりです桜

DSC07564a.JPG

犬(足)「これ。。食べれますか?」

DSC07572a.JPG

桜に近付けると食べようとしてました顔(汗)


さて、抱っこばかりではパセリさんがご不満なようなので

帰りに別の公園へ車(セダン)

写真はありませんがここも桜がキレイでした。

それにここはワンちゃんがお散歩できる所なのでパセリも犬(笑)

そして今日はさらにいつも行くセン○ラ○パークへ車(セダン)

他のワンちゃん達に挨拶していっぱい遊んで

いい顔になったパセリさん。

DSC07590a.JPG


DSC07594a.JPG


DSC07596a.JPG

楽しかったねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

でも帰ったらまっすぐお風呂ですよ〜顔(イヒヒ)

どろんこちゃん揺れるハート

犬(足)「。。。犬(泣)

ニックネーム パセリまま at 21:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

日向ぼっこ



犬(足)「ぽかぽかで気持ちいいです〜揺れるハート

DSC07431e.JPG

そうだね〜、気持ちいいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

でも、パセリさんの鼻水・ヨダレで窓が汚くなってるよ顔(汗)

犬(足)「そんなの知らないですよ〜」

DSC07468e.JPG

はいはい、ままがキレイにしときますからあんまり汚さないでね顔(汗)

朝ごはんを食べたあと、こうして日向ぼっこするのが日課になりつつあります。

ワンちゃんって日向ぼっこ好きですよねぇ晴れ

でも、パセリは「はぁはぁ」いってますけどねあせあせ(飛び散る汗)

暑いなら日陰に行きなさいexclamation


ニックネーム パセリまま at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

お散歩


いい顔してます、パセリさんるんるん

DSC07373a.JPG

DSC07374a.JPG

最近この広い広〜い公園で走り回っているパセリままです、こんにちは顔(笑)

あっ、パパも走ってます(笑)

アスファルトだとすぐに肉球が傷ついてしまうパセリさん。

でもここは大丈夫exclamation×2

DSC07380a.JPG

後ろ足、ぴ〜ん犬(笑)

いろんなワンちゃんがお散歩に来てるんです。

パセリもワンちゃん達に挨拶するのに忙しい忙しい犬(笑)

DSC07378a.JPG

犬(足)「たのしいですexclamation でへっハートたち(複数ハート)

DSC07377a.JPG

また来ようね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム パセリまま at 11:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ドッグガーデンカフェ


今日はお友達のお誘いで「ドッグガーデンカフェ」へ。。車(セダン)

はじめまして〜のラス太くん犬(笑)

DSC07326a.JPG

大きいんだけど、すっごく可愛いのよ〜顔(メロメロ)

DSC07332a.JPG

男前でしょ? つやつやしてて、とってもキレイぴかぴか(新しい)

そしてラス太くんのママ、とってもおもしろい方で初めて会ったんですが

何だかいい感じで楽しかったです顔(笑)

私、だいたい初めての人って緊張してしまうんですが大丈夫でしたぁGood

そしてそして、娘ちゃんがとっても可愛いのハートたち(複数ハート)

ワンちゃんにもなれててパセリにも少しずつ優しく接してくれました。

でも、パセリは子供の動きが苦手で「わんわん!!犬(怒)

ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔) 

でもねでもね、少しだけど馴れてきたみたい。

なでなでされても大丈夫だったしexclamation×2

また、パセリと遊んでね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

そして、少し遅れて「ドッグ・スマイル」のaimiさんとワッフルちゃん、タルトちゃん。

DSC07317a.JPG

タルトちゃんがブレブレです。。。あせあせ(飛び散る汗) ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

DSC07316a.JPG


今日はとっても楽しかったなぁ顔(笑)

また行きたいなぁ。。。やっぱりワンちゃんっていいよねぇぴかぴか(新しい)

あぁ。。癒されたるんるん

みなさん、ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム パセリまま at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

初公開


今日は動いてるパセリさんを皆さんに。。。

真ん中の再生ボタンで見れます。   





カミカミしてるのは靴下を丸めて作ったボール(笑)

そして次は。。。

ソファの下にもぐって、おしりから戻って来るパセリさん顔(笑)







どうでしたか? かわいいおしりでしょ顔(イヒヒ)




ニックネーム パセリまま at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

昨日の事。。


昨日のお話です。

パセリをカットしてもらうため、「ドッグ・スマイル」さんへ車(セダン)

出勤してたのは。。。目

犬(足)「ワッフルです犬(笑)

DSC07196a.JPG

犬(足)「トロです犬(笑)

DSC07211a.JPG

ワッフルちゃん、トロくん、こんにちは〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

今日も2ワン、可愛いわ〜揺れるハート

んじゃ、aimiさんよろしくHello  と、今ではすっかり安心してパセリをお願いできます。

最初のころは「暴れてないかしら?鳴いてないかしら?」なんて気になってたんですがね。

aimiさんが上手にトリミングしてくれますから、心配なしGood

カットが終わった後はワッフルちゃんとパセリのお遊び。

そして、外を眺める2ワン。。。

パ「お姉ちゃん、お外に行く?」 ワ「私、仕事中だから。。。」

DSC07202a.JPG

パ「つまんないの〜バッド(下向き矢印)

DSC07229a.JPG

。。。とは言ってないだろうけどね顔(ペロッ)

この日もいっぱい遊んで疲れて伏せてしまったパセリ。

体力ないなぁ顔(汗)

私はトロくんと仲良くなろうと頑張りましたが、まだちょっと無理みたい。

少し近づいてクンクンはしてくれたけどね顔(イヒヒ)

そのうち、きっと「なでなで」できる日がくるはずexclamation&question

ありがとうございましたぁ犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム パセリまま at 12:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

風。。


お天気が良くなってきたので少しお出掛けです。

途中、パセリのおちっこタイム顔(イヒヒ)

犬(足)「ここはちょっと。。。」

DSC07158a.JPG

犬(足)「風が。。。。」

DSC07166a.JPG

犬(足)「。。。あせあせ(飛び散る汗)

DSC07167a.JPG

毛が伸びて、かなりモサモサなパセリは眉毛が。。。顔(イヒヒ)

DSC07182a.JPG

犬(足)「負けませんよ〜犬(怒) ふぬぬぬ。。」

DSC07183a.JPG

犬(足)「あっあせあせ(飛び散る汗)

DSC07185a.JPG

犬(足)「今度は風のない時に来るですexclamation×2

DSC07193a.JPG

はい、そうしようねわーい(嬉しい顔)まだ、ちょっと寒かったしね。

そろそろカットしなきゃなぁ。。。はさみ


ニックネーム パセリまま at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

お友達のところへ


犬(足)「ワッフルねぇちゃんのとこに遊びに行くでするんるん

DSC07063a.JPG

と、いうことで「ドッグ・スマイル」さんへ行ってきました。

今日はワッフルちゃんとりんごちゃんがいましたぁ揺れるハート

りんごちゃんの写真はのちほど。。。

DSC07071c.JPG


DSC07073c.JPG

またまた、くんくんくんくん。。。なパセリさん顔(イヒヒ)

ワッフルちゃんとパセリはいつものように激しく遊んでました。

その後、3匹と3人でお散歩に行きました。

りんごちゃん、ワンコが苦手なんですって。

でも一緒にお散歩してみたら。。。大丈夫exclamation

DSC07083a.JPG

何かお話でもしてるみたいでしょ?顔(イヒヒ)

何回かお散歩したらもっと仲良くなれるかな?

DSC07094a.JPG

DSC07100a.JPG

DSC07101a.JPG


まだ風が冷たくて寒かったけど、みんなでお散歩楽しかったぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

「ドッグ・スマイル」さん、ありがとうぴかぴか(新しい)

ワッフルちゃんもりんごちゃんもまた遊んでねHello


ニックネーム パセリまま at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

パセリへ。。



DSC01643a.JPG

いつも行くペットショップにあなたはいましたね。

初めて見たとき、なんて可愛いんだろうと思ったよ。

目がクリクリしてて、よちよち、でも一生懸命歩いてましたね。

DSC01635a.JPG

毎週のようにあなたに会いに行ったね。

「もうお家、決まっちゃたよね。。」って、ぱぱと話ながら。。

それが何週か続いたけど、あなたは待っていてくれたね。

そして私達は家族になった。

とってもやんちゃで、本当に大変だったけど

ホントにホントに可愛くて可愛くて。。。

あなたは私達の大切な家族。。いや、私達の大切な大切な子供です。

これからも元気で健康に過ごせますように。

ゆっくりとゆっくりと大きくなってください。

ぱぱもままもパセリを愛していますよ。

DSC06952a.JPG












ニックネーム パセリまま at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。。誕生日。。


今日はパセリの誕生日です。

1歳になりました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ということで。。。こんなの作りましたぁぴかぴか(新しい)

豆腐ととりひき肉のハンバーグ。 ケーキはおイモさんで作ってみましたよ。

やっぱり下手でも手作りがいいかなって思いまして。。(ハンバーグ小さいなぁ・・顔(汗)

DSC06991a.JPG

犬(足)「なにかしら?」

DSC06994a.JPG

匂いにちょっと興奮ぎみなパセリさん顔(イヒヒ)

やっとオスワリで「まてよ、まて〜exclamation

DSC06995a.JPG

よし!写真も撮ったし。。あっあせあせ(飛び散る汗)ローソクつけてなかった顔(汗)

ってことで、もう一度(笑)

犬(足)「うぅ。。早くしてくださいあせあせ(飛び散る汗)

DSC07002a.JPG

犬(足)「もう待ちきれませんexclamation

DSC07003a.JPG

はいはい、御待たせ〜るんるん

DSC07004a.JPG

あっという間にぺろりでした顔(笑)

作って良かった〜。まま、嬉しいわぁわーい(嬉しい顔)


ニックネーム パセリまま at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

顔。。


眠そうなこの顔も。。。

DSC06876a.JPG


「デヘッ揺れるハート」の顔も。。。。

DSC06892a.JPG


ままは大好きです顔(笑)


さぁ、明日はパセリの誕生日ぴかぴか(新しい)

あっという間に1歳だなぁ。。。


ニックネーム パセリまま at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

寝顔


最近いろいろ忙しくて。。。サボってばかりのパセリままです顔(汗)


DSC06817a.JPG

この寝てる時の顔が好きなんですよ〜揺れるハート

もふっとした感じ顔(笑) 可愛いなぁ顔(メロメロ)

犬(足)「まま、うるさいですよ犬(怒)

DSC06823a.JPG

顔(汗)「すみませんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム パセリまま at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

落ち着き。。。


かみかみカミカミ。。。

DSC06841a.JPG

パーセリさんわーい(嬉しい顔)

犬(足)「ん?」

DSC06843a.JPG

犬(足)「今、忙しいんです!」

DSC06846a.JPG

ねぇ、パーセリさん揺れるハート

DSC06847a.JPG

犬(足)「なんですか?」

ちょっと呼んでみただけ(笑)

犬(足)「用も無いのに呼ばないで犬(怒)

ごめんごめん顔(汗) 可愛かったんで。。つい。。顔(ペロッ)

犬(足)「仕方ないママさんですね〜」

DSC06858a.JPG

犬(足)「寝るんですから邪魔しないでくださいね!」

DSC06867a.JPG


。。。と、言っているかどうか分かりませんが

最近妙な落ち着きのパセリでした。



ニックネーム パセリまま at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

久々。。


最近サボリぎみ。。。何だかんだと忙しくて。。。顔(汗)


さて、最近のパセリさんは・・・目

DSC06747a.JPG

何だか遠い目。。。

何か考えてるのかなぁ?

DSC06771a.JPG

何だか、落ち着いた表情を見せるようになったような。。。

犬(足)「大人になったんですexclamation

DSC06752a.JPG

まぁ、確かに最近は少し落ち着いた感じはあります。

来月で1歳になるもんねわーい(嬉しい顔)

プレゼント用意しなくちゃハートたち(複数ハート)


ニックネーム パセリまま at 10:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ワッフルちゃん・つくねちゃん・トロくん


「ドッグ・スマイル」さんでトリミングしてもらった時に撮りました。

デジカメ忘れまして携帯で撮ったのでちょっと。。ぼんやりあせあせ(飛び散る汗)

waffu080208a.JPG
             ワッフルちゃん


tsukune080208a.JPG
                     つくねちゃん


toro080208a.JPG
                トロくん


み〜んなとっても可愛いんです揺れるハート

パセリと遊んでくれてありがとう犬(笑)わーい(嬉しい顔)

犬(足)「また遊ぶでするんるん

DSC06618a.JPG







ニックネーム パセリまま at 11:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

すっきり〜


さてさて、午後から「ドッグ・スマイル」さんへ。

DSC06615a.JPG

どうですか? すっきりしましたよね〜。

犬(足)「キレイキレイしてもらったです黒ハート

DSC06613a.JPG

「ドッグ・スマイル」さん、ありがとうHello


ニックネーム パセリまま at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっさり。。


DSC06497a.JPG

パセリがだいぶ「もさもさ」になってきたので

午後からトリミングをお願いしましたわーい(嬉しい顔)

すっきりパセリさんは夜にまた。。。Hello


ニックネーム パセリまま at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

くんくんくんくんくん。。。


今日もくんくん。。

DSC06552a.JPG

あっちもくんくん。。

DSC06549a.JPG


DSC06555a.JPG

鼻、すれたりしないのかなぁ。。。顔(イヒヒ)


ニックネーム パセリまま at 21:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする